2008年06月23日

NEW届きました〜NEW

今日は*4wan's Cafe*のremocoさんのブティックが届き嬉しい週の始まりを迎えたぁ〜ハートたち(複数ハート)

前回のブティックから1年ぶり位にオーダー出来て本当に良かったんです。
いつもタイミング悪くて・・・注文出来なかったけど今回はチェリーも初のワンピにしました
つい先程のカメラなので睡魔との闘いのリュウとチェリーがカメラ目線頑張ってくれました 笑

RMCsan1.JPG

RMCsan2.JPG

チェリーのワンピ・・・立ってくれないから分からないですよねたらーっ(汗)
  るんるんremocoさん有難う御座いましたー(長音記号1)

他にもイイ事あったんですけど・・・秘め事にしておきます 笑
まっexclamation×2リュウとチェリーの事だからささやかな事ですが・・・


☆今日のお弁当☆

ニックネーム ryu's-family at 23:12| Comment(3) | ☆お洋服☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

プレゼント届きましたYOexclamation×2

セラママからプレゼントが届きましたexclamation×2
HAND MADEの素敵なスリングハートたち(複数ハート)
ホントにありがとうございましたぁるんるん
なかA.JPG
リュウも居心地よさそうです犬(笑)

他にもお洋服ブティック頂きましたが…
ぴったりでしたよわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

画像 098.jpg   画像 100.jpg
上ポロシャツが大人風わーい(嬉しい顔)

画像 102.jpg   画像 103.jpg
上adachs

画像 106.jpg スポーティー.JPG
上ぅーんひらめきさわやかな犬(笑)だよるんるん


今年は犬(笑)バカなお母さんがリュウとオソロのマフラーを編んでくれましたあせあせ(飛び散る汗) 
どっちが深〜く黒ハートされているんだろうあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

マフラーだよ.JPG


また期末テストが始まるので更新できないかもexclamation&questionexclamation&question
はぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)中間&漢検が終わったと思ったら…今度は期末かぁ顔(泣)
まぁ頑張りますよたらーっ(汗)それなりに…たらーっ(汗)
ニックネーム ryu's-family at 21:50| Comment(8) | ☆お洋服☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする