2009年02月01日

ブティック2作目ブティック

この土日のお休み…やはりブティック作りにハマってました 笑
先日のお洋服を着て強風の中お散歩に…台風

今日はパパと車(セダン)を交換したのでパパの大きな車(セダン)が…
リュウはタイヤと遊んでるしパンチ

200902013.JPG

リュウとチェリーの尻尾が久々にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

画像 023.jpg

ホント嬉しいお散歩が出来ました黒ハート



2月と言えばチェリーが「節分の日」家族になった記念日ぴかぴか(新しい)
そして昨年13日バレンタインイブに2回目のママになった日ハートたち(複数ハート)

そうですひらめき 
2月は記念日だらけなので「愛」をイメージしたブティックを作ってみました 笑

200902010.JPG

リュウのは、ユウに買ったのに…着てくれなかった赤いadidasを…
チェリーのは、95cmサイズの女児服揺れるハート

200902011.JPG

リュウがチェリーと黒ハートになった2007年2月…
気が合いすぎる仲良しカップル誕生で宇都宮からチェリーを迎え
チェリーがママになってから、たくさんお勉強をさせて頂きました

リュウとチェリーにはずっと健康に仲良しカップルでいて欲しい
願いを込めたこの2作目を「バレンタイン タンクブティック」と
命名しました(親バカであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ryu's-family at 21:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

手(チョキ)できたぁ〜手(チョキ)

今週ず〜っと夜な夜な夢中で取り組んでいたモノ
ようやく先程出来ましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
それは…リメイクブティックです
子供服売り場で一目惚れしたトレーナー90cmサイズ 笑
「昔はこんな感じをユウが着ていたなぁ〜」って見てた物を
ついつい購入exclamation&question
しかも、1着のお洋服が2ワンの洋服になるとは…
トレーナーの分け方も…チェリーは前部分、リュウは後部分

エリ・ユウは途中で「飽きる」と思っていたようで…Bad
完成させたら「へぇ〜出来たじゃんexclamation×2」なんて言ってた 笑
そもそも…ミシン出すのが面倒なので時間潰しながら全て手縫いです
私流って感じだけどねー(長音記号1)
気ままに家事しながらどこででも続けられるスタイルがイイんです顔(ペロッ)
…じゃ、ないと絶対投げ出してたたらーっ(汗)

リュウのブルーのリブはユウの中学のジャージ四葉
チェリーの赤リブはエリのトレーナー、デニムはエリのGパンの残りダッシュ(走り出すさま)
   下リデュース作品の登場です下

200901300.JPG

さっそく仕上がりを本人達に実感してもらうことに…わーい(嬉しい顔)

200901301.JPG

なんちゃって作品なりにちゃんと着てくれてフリーズしてます 笑

200901302.JPG

不出来だけど…作る楽しさってイイですねぇ〜ハートたち(複数ハート)
何だかお裁縫箱が玉手箱に思えてきたようなぁ〜exclamation&question なんてねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ryu's-family at 00:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

モータースポーツ復活モータースポーツ

ご無沙汰している間、ユウがインフルエンザになってましたあせあせ(飛び散る汗)
と〜っても注意していたにもかかわらずあせあせ(飛び散る汗)
見守り隊に徹していたリュウも少し体調を崩してしまうほど…
リュウはユウのお布団大好きなんです揺れるハート

200901291.JPG

ユウは今週から登校・水曜日から野球も復活手(チョキ)
リュウも元気になりましたー(長音記号1)
子弟関係にあるユウとリュウならではの一幕でしたがく〜(落胆した顔)

200901290.JPG

久しぶりのお散歩犬(足)なのに…
寒がりなリュウとチェリーはイマイチ気が乗らない歩き方 笑

200901294.JPG

公園の滑り台でもお顔が引きつってる感じバッド(下向き矢印)

200901293.JPG

足早に家へ帰宅と同時に宅急便手(チョキ)
何だっけexclamation&questionって思う間もなく…大きな荷物目

       

卵料理が大好きな子供達がいると消費が早いから〜
こ〜んなサイズで買ってみました 笑
梱包もしっかりされていて割れているものは無かったです揺れるハート
リュウ・チェリーも不思議を目の前にして…臭い確認中わーい(嬉しい顔)

200901292.JPG

おもちゃのタマゴちゃんも大好きだけど、美味しい気配の卵に…
かなりの興味津々で箱の傍から離れなかったのは言うまでもありません顔(メロメロ)





ニックネーム ryu's-family at 22:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

わーい(嬉しい顔)温度差…わーい(嬉しい顔)

最近、毎日リュウとチェリーの温度差に笑えてしまうんです。
写真で伝わるかしら〜
exclamation×2想像力豊かにお察し下さい 笑

こ〜んな感じにヒート中のチェリーはリュウにお世話にダッシュ(走り出すさま)
優しいリュウは一生懸命チェリーに奉仕揺れるハート
でも…チェリーは小悪魔なんですふらふら

200901200.JPG

勝手な会話を…イメージしちゃいました 笑
 リ:チェリー大丈夫exclamation&question 気分悪いのexclamation&question
 チ:ううんあせあせ(飛び散る汗)大丈夫だよあせあせ(飛び散る汗)
 リ:じゃぁexclamationあそぼ〜よ〜犬(足)
 チ:ヤダヤダあせあせ(飛び散る汗)

な〜んて感じでリュウに甘えてばかりのチェリー
リュウの気持ちをもてあそぶ〜小悪魔チェリー顔(なに〜) すごい温度差ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

200901202.JPG

どちらも執拗にちょっかい出し合ってる「バカップル」なんです 笑
冷めたチェリーの後姿と悲しい目のリュウカメラ
思いがけずイイアングルで撮れましたよんひらめき

200901203.JPG

200901204.JPG
あたちは小悪魔チェリーじゃぁ手(チョキ)
…って勝ち誇っているような顔にウケるんですけどねグッド(上向き矢印)

エリの高校は明後日から入試日程なようで…メモ
当然ながら学校はお休みー(長音記号1)
今週は昨日と今日だけでお弁当作り終わってラッキー手(チョキ)
去年の今頃は電車入試電車なんて考えると懐かしくもありますあせあせ(飛び散る汗)

     桜受験生の皆さん桜
ほ〜んと自分を信じてメモ頑張ってくださいね揺れるハート
      Toward the dream


ひらめきほんの少しだけ…元気になってきました 笑
お話を聞いてくれたり、支えて頂いたり、ご助言等…
たくさんありがとうございました揺れるハート







ニックネーム ryu's-family at 22:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ハートたち(複数ハート)お祝いハートたち(複数ハート)

先日の成人の日に実家のみーちゃんが振袖の披露に家に来てくれました揺れるハート
イイなぁ〜振袖着た日が懐かしぃたらーっ(汗)(確かにそんな日あったexclamation×2)笑
エリも一緒にカメラダッシュ(走り出すさま)

200901150.JPG

この日体調崩していた私でしたが…可愛いみーちゃんに若さと元気を頂き…
我が家の初詣in高麗神社車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2009koma.JPG

神社の終わる時間で祈願して頂けなかったけど、昨年のチェリーの
安産祈願のお礼参りも兼ねて返納してきました☆
みんな元気に1年過ごせます様に〜ぴかぴか(新しい)
この時期の「合格祈願グッズ」も…
リュウとチェリーの祈願(←がん見目)付き 笑

リュウもチェリーもちょっと成人お祝verでサーモンと温豆腐のエサ
無言で食べていましたよん 笑
ニンと一緒で食べている時はホント静かです目

画像 019.jpg

プライベートでかなりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)な私なので…
リュウとチェリーに凄く癒されて居直っています 笑
エリのお弁当もカメラ取り忘れる日もあるけど…頑張ってます顔(チラッ)(手抜き弁当ダッシュ(走り出すさま)

画像 026.jpg

栄養学云々は分からないけど…
真ん中の大根と人参とブロッコリーの茎のきんぴらはエリの好物ですぴかぴか(新しい)

玉子焼きの緑はフレッシュパセリのみじん切り顔(イヒヒ)
本人は青海苔だと思ってる顔(ペロッ)

画像 028.jpg

テストペンの日verでは…
焼きうどんレストラン
ロールサンドは「あんバター」にしました四葉
程よく糖分補給で部活も勉強も頑張ってもらわなきゃグッド(上向き矢印)

ほ〜んと色々でリュウやチェリーには「元気」貰ってます
体調崩しても添い寝してくれる優しいところ??トカ…
お散歩もしてあげられないのに、癒し尽くしてくれるこの子達に
ホント感謝です揺れるハート

風邪・インフルエンザ注射流行ってますあせあせ(飛び散る汗)
どうぞ皆さんお体ご自愛くださいねん揺れるハート


ニックネーム ryu's-family at 23:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

晴れ日向ぼっこ晴れ

みんなそれぞれの生活ペース戻った初の週末ひらめき
やっぱりお疲れの年始だわぁ〜 まっexclamation×2いいかぁ〜顔(ペロッ)
3学期のエリお弁当は「お気軽」をテーマに…単なる手抜きに徹したい 笑 

200901110.JPG

掃除・洗濯を済ませて喫茶店タイム〜わーい(嬉しい顔)
ユウ野球、エリ演劇、パパお仕事車(セダン)
お陰様でエリも部活に戻れまして…3月の定期演奏会に向けて頑張ってます

リュウとチェリーは本当にLOVEAでノンビリと日向ぼっこ揺れるハート
キッチンに居ると忍者チェリーが忍び足犬(足)
喫茶店レストランを準備して晴れ日向ぼっこカフェexclamation&question 笑

       

お散歩マンのリュウがフラフラ始めた途端にチェリーが…

200901111.JPG

しばらくしてリュウとチェリーが静になったと思ったら〜下

200901112.JPG
       下
200901113.JPG
       
食べたらすぐ眠い(睡眠) 顔(チラッ)
そして珍しい事にリュウがチェリーにあご枕してる〜ハートたち(複数ハート)
いつもの反撃かぁexclamation&question

200901114.JPG

エリとユウがお年玉で共同購入したCDカラオケ
毎日のようにTVカラオケになってます 笑
カメラが載せられないのが残念だけどね顔(ペロッ)


            

ニックネーム ryu's-family at 12:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

わーい(嬉しい顔)明日から…わーい(嬉しい顔)

今日で「冬休み」終了ダッシュ(走り出すさま)
リュウとチェリーもやっとexclamation&questionまったり生活が戻りますわーい(嬉しい顔)

20090107.JPG

年末年始でちょっとワガママ犬(笑)に変身しそうだった
レストラン味しいものやプレゼントやらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
盛り沢山だったもんね〜仕方ないかあせあせ(飛び散る汗)

お年始にパパの会社のよっちゃんが来てくれた時も…
こ〜んな感じだったー(長音記号2)
思わず今回BGM音楽も入れて編集しちゃった 



リュウの勝ちモータースポーツ
この後…お顔がキャピキャピになったのは言うまでもありません顔(ペロッ)

チェリーがオネダリする時の目が真剣 笑
この目線にみ〜んな騙されるんですBad

200901071.JPG

野球部活オフの時、友基も遊びに来てくれたんだぁ〜揺れるハート
偶然エリのお友達のしほちゃんも来てみ〜んなで遊んでたハートたち(複数ハート)
リュウもチェリーも甘えん坊になってましたハートたち(複数ハート)

200901070.JPG

リュウとチェリーの毎日オフ生活がまったり〜始まります
チェリーも只今ヒート中なのでちょっとご機嫌も悪いけど…
リュウがいつものようにお世話係に扮して愛妻を守ってます顔(イヒヒ)
    かなりウザがられてるのに…笑

去年はエリの受験だったから落ち着いた鏡餅じゃなかったけど
今年はのんびりできたなぁバー
お受験を控えている皆さんペン
体調の管理に気をつけて頑張って下さいねぇ〜GoodGood





ニックネーム ryu's-family at 20:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

鏡餅あけおめ〜鏡餅

昨年は大変お世話になりましたぁ
今年も宜しくお願い致しまぁ〜す四葉

Ryu'sFamilyの年末年始は楽しい毎日でした
パパさんの実家のお餅つき鏡餅にも何年ぶりかに参加できました。
リュウとチェリーにとっては初参加でしたハートたち(複数ハート)

200901030.JPG

実家は広大な土地なのでお茶畑散歩犬(足)を楽しんでいたリュウとチェリー

200901031.JPG

お散歩の合間にダイコンさんの葉っぱ揺れるハートに釘付けのチェリー顔(ペロッ)

200901032.JPG

楽しいお正月初日は鶴ヶ島の家
洋子ちゃん家族と合流して野球三昧な元旦でした

200901034.JPG

200901033.JPG

夜は初の洋子ちゃん家の川越へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
リュウとチェリーもそこそこおりこうに出来てました 笑
次にお邪魔する時はCafeと菓子屋横丁散歩しようねー(長音記号2)

200901035.JPG

2日は両方の実家へお邪魔してきました。
リュウとチェリーはお留守番してもらいましたが…あせあせ(飛び散る汗)


今日はパパさんとお散歩したリュウとチェリー
何故かパパったら大汗かいて帰って来た 笑
運動不足でしゅねぇ〜ってチェリーの囁きダッシュ(走り出すさま)

200901036.JPG

こうして…2009年も過ぎてますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
毎日があっという間なんですけどねっわーい(嬉しい顔)











ニックネーム ryu's-family at 21:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスMerry Christmasクリスマス

みなさん素敵なクリスマスを過ごしていますかぁ〜
そして22日はエリ、24日はユウの終業式もあり…
たいへん賑やかな毎日になっています 笑ダッシュ(走り出すさま)
リュウとチェリーにとってはお留守番の友が増えて嬉しい様子 わーい(嬉しい顔)

クリスマスプレゼントセラままさんから
頂き最高な夜を迎えたのもリュウとチェリー黒ハート

200812251.JPG

揺れるハート手作りのお揃いのパジャマとおやつ・おもちゃ揺れるハート

200812250.JPG

すぐに試着揺れるハート…輪を掛けてまったりモードに変身黒ハート

200812253.JPG

200812252.JPG

いつも素敵な作品を…本当に有難う御座いました揺れるハート
大切に使わせて頂きます顔(メロメロ)


我が家は24日に家レストランをしましたぁ〜
ちょっと食事作りに時間がかかって9:00頃にやっとバーですあせあせ(飛び散る汗)

ニンのご飯レストラン
200812254.JPG

リュウとチェリーのご飯レストランバースデー
wan1225.JPG

wan12250.JPG

リュウとチェリーもキッチンとお部屋を行ったり来たりの
目まぐるしい犬(足)にちょっとお邪魔虫顔(チラッ)
凄い勢いで食べてくれて…食後はテーブルの下にもぐり
完全爆睡状態眠い(睡眠)眠い(睡眠)

家族揃って賑やかな「おうちごはん」が出来てよかったぁ〜

ニックネーム ryu's-family at 23:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

揺れるハートごっつあんです揺れるハート

今日はポカポカ晴れでしたね〜
お洗濯・お布団・家事…はかどりましたぁハートたち(複数ハート)
ユウも付き合わせてチョビ散歩もしたり犬(足)

リュウどうする?どっち行く?って感じ
200812212.JPG

やはり優先権はチェリーなのかな 笑
200812213.JPG

ちょっと腰が良くなったらこんな事しちゃってバッド(下向き矢印)
今になって…ちょっと痛みがあせあせ(飛び散る汗) 笑

エリは学校のお友達・先輩と都内の学校へ電車
オープンキャンパスに出掛けて…何故か先程帰宅どんっ(衝撃)
カラオケはサークルの準備かぁ顔(なに〜)
事情は分かるけどぉ〜時間考えないとねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

「そんな事関係なぁ〜い」って言ってるモードのリュウとチェリー黒ハート
こんなにも暖かい夫婦愛を見せ付けてます 笑

200812210.JPG
           
200812211.JPG

200812214.JPG

どんだけぇ〜exclamation×2って感じにLOVEな雰囲気ー(長音記号1)


プレゼント大阪の英君からプレゼントプレゼント
「ちゃんこ朝潮」が届きましたー(長音記号2) 

081221_1803~0001.jpg

たくさんの具材にびっくりexclamation×2
さっそく、温まる為に作らせて頂き…めっちゃ感動黒ハート

081221_1806~0001.jpg

081221_1924~0001.jpg

ほ〜んと、おおきにぃ〜exclamation×2って速攻メールしたほど美味しかった顔(メロメロ)

新しいカメラの充電切れで携帯で撮る事になりたらーっ(汗)
それだけが残念ですが…
リュウ&チェリーのマッタリ加減に軍配が上がって
充電切れをおこした 笑

アリガト英君本当に有難うexclamation×2 ゴチになりました〜Hello




ニックネーム ryu's-family at 22:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

NEWいろいろ…NEW

この数日のブランクの間に…色々な事がおきましたわーい(嬉しい顔)
イイ事も、悪い事も… 笑
NEWイイ事は…
@エリの骨折状態が剥離骨折ではなかったので手術しなくて済んだ事四葉

200812154.JPG
         
A楽しみにしていたremocoさんブティックが届いた事

200812152.JPG

200812153.JPG
         
Bユウとパパさんがカメラ買って来てくれた〜
今度こそヘマしないように気をつけますわーい(嬉しい顔)
          
081215_2043~0001.jpg
          
たらーっ(汗)悪い事は…私のぎっくり腰あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うわぁ〜きついなぁあせあせ(飛び散る汗)仕事も休めないし…マジ最悪ですどんっ(衝撃)
でも頑張りま〜す黒ハート
子供達の冷た〜い目よりもリュウとチェリーの暖かい眼差し揺れるハート
なんて愛しいんだろう 笑ダッシュ(走り出すさま)

今日は歯科へ通院注射
前歯の治療は痛いですね〜
でも帰る時には私達親子だけでしたので…
先生がくま君を連れて待合室にハートたち(複数ハート)
どちらかって言うと猫(笑)苦手な我が家あせあせ(飛び散る汗)
でも「くま君」はクロネコちゃんで可愛い仔で甘えん坊揺れるハート

200812151.JPG

家に着くとリュウとチェリーが異様に臭いクンクン爆弾
まるで「どこで浮気してんのよぉ〜」って言ってるみたい 笑

役員仲間のKさんちの親戚の「シンベ君」
クリスマスの頃に会いにいきたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

080823_1329~01.JPG

むかっ(怒り)それと…リュウの最後のくすりを先日飲ませたのですがあせあせ(飛び散る汗)

CA3A0056.JPG

リュウったらあせあせ(飛び散る汗)体重が5.75sにバッド(下向き矢印) 
最後のくすりはなんと中型犬サイズになってしまった(上のくすり
チェリーは4.6Kgでまぁまぁだったけどあせあせ(飛び散る汗)

クリスマス前にホント色々ですが…こんなにドタバタすぎる家
あるのだろうか 笑
皆さん本当に年の瀬迫って忙しいでしょうけどお体気をつけて下さいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ryu's-family at 23:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

かわいいフラワーアレンジかわいい

今日は待ちに待ったexclamation&questionドキドキのフラワーアレンジメントの日でしたぁ〜かわいい
成人委員の最後のお仕事でもある今日を何とか成功させたいなぁ〜
って皆で作り上げた今日のかわいいフラワーアレンジメントかわいい

今思えば…バタバタになっていて本当心配だったけど、無事に終わって
よかったね〜皆さんお疲れ様でした黒ハート

 ひらめきお花屋さんを紹介してくださったIさん
 ひらめき花器の手配etc…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)頑張ったKさん
 ひらめき講師の先生を紹介して頂いたIさん

ほ〜んと皆の協力で無事に終わって楽しい喫茶店ティータイムだったねハートたち(複数ハート)
あとは…パソコンでお手紙ー(長音記号1)頑張って仕上げるから〜Good
受験を控えたママ達の桜を待って定例会ビール開催手(チョキ)

そうそうexclamation×2
家で連日お留守番を頑張ったリュウとチェリーにも感謝ハートたち(複数ハート)
左に写っている天板は「砂肝ジャーキー」
久々に感謝の気持ちで揺れるハート焼いてあげました決定

081210_2148~0001.jpg

日々慌しく最近かわいいに興味も持てなかったけど…やっぱりイイですね

先日のカメラですが、年賀状用に着物を着せてカメラ
なんと…リュウったら又チェリーにムードー(長音記号1)
ちょっとばかしチェリーがKYって顔しているように見えるあせあせ(飛び散る汗)
気のせいexclamation&questionかしら 笑

081207_1523~0001.jpg

年賀状作成もそろそろ真剣にやらないと〜マズイな目



ニックネーム ryu's-family at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

バッド(下向き矢印)ドタバタ…バッド(下向き矢印)

少しお久です顔(汗)
家パソコンが…ストライキexclamation&question起していて
不具合中たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ドタバタしすぎてパニックっているのかも知れませんあせあせ(飛び散る汗)

週末金曜日はユウの学校の授業参観・懇談会・夜は…レストラン忘年会
ほ〜んとドタバタな週末でしたあせあせ(飛び散る汗)
早退し家で背番号つけてから学校へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
明日のウィンターカップ杯exclamation&questionお天気どうなんだろう〜なんて授業よりも気になったりして顔(チラッ)

200812081.JPG

学校の先生方はとても親切に生徒の様子を教えて下さるし…
実りある1日でしたハートたち(複数ハート)
もちろん夜の部の忘年会もメッチャ楽しかったぁ〜ビールレストランー(長音記号1)

081205_1909~0001.jpg

リュウとチェリーは私の慌て忙しく振舞っている姿にexclamation&questionexclamation&question
って思ったかも知れないほどですあせあせ(飛び散る汗)
土曜日は何よりも優先してリュウとチェリーに愛情注ぎました 笑
って言ってもLONGお散歩してまった〜り3人で過ごしただけなんだけどがく〜(落胆した顔)

081206_1122~0001.jpg

エリが…大変な事になってしまって病院へも行ったのが土曜日だったあせあせ(飛び散る汗)
なんと前日に体育のバスケで右手人差し指を湿布していたけど、
病院へ行ったら骨折でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日から期末テストなのに…部活もフルートが出来ないし…
一応全治2か月との診断ダッシュ(走り出すさま)
はぁ〜バッド(下向き矢印)

リュウとチェリーにギブスを狙われないようにしないと…マズイどんっ(衝撃)

ってな感じのドタバタになっているRyu's familyですもうやだ〜(悲しい顔)
明後日のフラワーアレンジメントが終わればちょっとは落ち着くんですけどね…

皆さんもお身体だけでなく指先のケガなど…お気を付け下さいあせあせ(飛び散る汗)
コメントは後程お返事させて頂きますぴかぴか(新しい)





ニックネーム ryu's-family at 12:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

揺れるハートリハ??揺れるハート

早いですね〜もう12月も2日過ぎてしまったあせあせ(飛び散る汗)
しかも…中学校入学以来元気印だったユウが初めてお休みした顔(なに〜)
朝練の時間に起きては見たもののBad…体フラフラで…
1日くすり飲んで落ち着いていたら復活グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よかったぁ〜ハートたち(複数ハート)明日は行けそうだねGood
皆さんも風邪等気をつけて下さいね〜四葉

リュウとチェリーも1日ナース犬exclamation&questionになってユウの傍らに居たらしい顔(イヒヒ)
エリも家帰宅が早目でわーい(嬉しい顔)って私が喜んでたら…
「テスト前だからねぇバッド(下向き矢印)」と低めのテンション 笑
…だよね、エリが早い時って部活無い時しかないもんねふらふら

エリと私でクリスマスリハーサルexclamation&questionって感じにカメラで遊びだしましたー(長音記号2)

CA3A0045.jpg

バックから…カメラ

back20081202.JPG

あれこれ試していたら不機嫌モードにスイッチONダッシュ(走り出すさま)
ブティック脱いだ途端にベッドへGOー(長音記号1)あっという間の眠い(睡眠)眠い(睡眠)

MA320319.jpg

MA320320.jpg

本当に…クリスマスリハーサルexclamation&questionに疲れたらしいですあせあせ(飛び散る汗)

元気で過せなきゃクリスマスバースデープレゼントレストラン出来ないもんねたらーっ(汗)
遊んじゃってゴメンネ〜リュウ&チェリー 笑





ニックネーム ryu's-family at 22:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

ぴかぴか(新しい)お祝いぴかぴか(新しい)

昨日は祐二君揺れるハート彩美ちゃんの結婚披露パーティでした

演劇吹奏楽のコンクール会場ともなる所沢ミューズで夜になったら
イルミネーションが素敵でしたぴかぴか(新しい)

200811291.JPG

8月生まれの優多(うた)くんもスクスク育って可愛いおりこうな男の子でした。
若い二人の姿に…色々な思いを込めて見守った素敵な一夜になりました揺れるハート

20081129.JPG

午後からお出掛けだったので…リュウとチェリーには午前中のお散歩で
たくさん日光浴 笑
大人しくお留守番に徹して頂いた…ハズだけどあせあせ(飛び散る汗)

MA320295.jpg

MA320294.jpg

MA320293.jpg

色々おやつを準備した中で、初のレストランとなるサメ軟骨を…
事前に練習して食べさせてみたら決定だったので一安心ダッシュ(走り出すさま)

samenankotsu.jpg

ユウは野球試合が重なり、本人の意思で…野球へ行く事にふらふら
どんだけ〜って思うケド仕方ない…かあせあせ(飛び散る汗)
「お正月休みに彩美ちゃんに会えるから〜」って顔(ペロッ)
あ〜難しいお年頃になってきたなぁあせあせ(飛び散る汗) 

yulunch.jpg

ま、ユウの個性を大事に見守って行く親心たらーっ(汗)
ユウとリュウとチェリーのお留守番コンビでしたが仲良く出来たみたい黒ハート
良かったなぁ〜四葉

今日はしほちゃんとエリで家でテスト勉強ダッシュ(走り出すさま)
ユウの期末テストとバトンタッチでー(長音記号2)今度はエリですわーい(嬉しい顔)
あ〜学生さんは大変だねぇ〜頑張れGood
勉強の合間、しほちゃん初の「Wiiデビュー」ユウが教えてました 笑

癒し系のリュウexclamation&questionを抱っこしてしほちゃんとカメラ

MA320316-0001-0001.jpg

密かに…ソファのチェリーがジェラシーの眼差し 笑




ニックネーム ryu's-family at 22:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

プレゼント大切に・・・プレゼント

エリのバースデープレゼントを学校のお友達から頂いて…
ありさちゃん揺れるハートしほちゃん揺れるハートしおんちゃん揺れるハート
みんないつも優しく仲良くして頂いて有難う黒ハート

ありさちゃんから大人のカカオチョコレートプレゼント

081125_2134~01.JPG

しほちゃんからピーターラビットのマグBOXプレゼント

MA320282.jpg

しおんちゃんからグーフィーの小物入れプレゼント

MA320283.jpg

もぉー(長音記号2)リュウもチェリーもこのグーフィーちゃん狙っちゃってます 笑
執拗にexclamation&questionエリに媚びるリュウとチェリー…下

MA320281.jpg

これは譲らないよ〜って飾ってますぴかぴか(新しい)
   …絶対に守るからね〜安心してくださいexclamation×2

本当に有難うございます四葉
中学校のフラワーアレンジが終わったら…何か機会作るからね〜クリスマス
騒がしいリュウ&チェリーの洗礼を受けに遊びに来てくださいねハートたち(複数ハート)



ニックネーム ryu's-family at 23:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーいただきますバー

先日のお散歩で一緒だったTakiko&Hiroki親子と家
「一品持寄り会」バービールレストランでしたぁ〜

CA3A0041.JPG

リュウ・チェリーは甘え上手でTakikoちゃんの傍から離れないしあせあせ(飛び散る汗)

MA320278.jpg

だんだん忍び寄るリュウどんっ(衝撃)
イタズラしなかったけどTakikoちゃんへのアピールタイムは長かった 笑

MA320276.jpg

チェリーもエリとTakikoちゃんの間を行ったり来たりダッシュ(走り出すさま)

MA320277.jpg

気がつけば…リュウはTakikoちゃんのブティックを掘るように広げて
眠い(睡眠)ました顔(え〜ん)
寝言こそ無いけどね、まるで…
 「お腹いっぱいだワン犬(笑)」って言ってるかのような〜
爆睡状態でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

MA320279.jpg

ユウも期末テスト1日目を無事終了顔(なに〜)
ご飯レストランはホッと一息つく楽しいHirokiとの一時でしたー(長音記号2)
まっexclamation×2気を抜かず明日も頑張れ〜Hello

今週は27日以外は打ち合わせが入っていて晩御飯の支度もろくに出来ず…あせあせ(飛び散る汗)
明日も夕方から公民館で打ち合わせー(長音記号2)
あ〜もう一息だわダッシュ(走り出すさま) 頑張るママさん達パワー決定 笑

束の間のお友達とのバーは本当に感謝な時間で「いただきます」って感じでしたハートたち(複数ハート)
   バー元気になったよ〜ア・リ・ガ・ト・ウバー



ニックネーム ryu's-family at 00:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

バースデーHappy Birthdayバースデー

今日はエリの16thバースデー
たくさんのお友達からメール携帯電話で…
中学校時代のお友達も忘れずにいてくれたりアリガト

愛ちゃんも駆け付けてくれて久々の楽しいレストランバースデーが出来ました揺れるハート

CA3A0040.JPG

愛ちゃんから「Swimmer」のマグとポーチ揺れるハート
友里ちゃんから「Smile」なタオルギフトセットプレゼント

MA320273.jpg

MA320249.jpg

友里ちゃんのタオルで演劇部活右家帰宅すると愛ちゃんの喫茶店で一息あせあせ(飛び散る汗)
ホント皆さん有難うございましたぁ〜

エリのお友達関係はとてもイイ環境で過しているんだな〜と
嬉しい限りですハートたち(複数ハート)
これからも感性豊かに学生生活を楽しんでくれたらいいなぁ四葉

今日はリュウ&チェリーのいい気分(温泉)シャンプーしてくれたり
1日中犬(笑)と触合い・遊んでハートたち(複数ハート)エリも癒されたみたい
家事を全般的に行ってくれて、本当に嬉しい大人の一歩でした顔(笑)

omedetou20081124.JPG

なんか…ある意味感傷的な夜を迎えた母心 笑
なぜならば…婚姻のできる年齢になったexclamation&questionってことダッシュ(走り出すさま)
両親の同意書が必要だから…あるわけないけどね〜爆弾
わぁ〜今夜のビールは嬉しいけど寂しいお味がしてる気がしますたらーっ(汗)



ニックネーム ryu's-family at 21:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

Clap感謝の日Clap

エリはAM演劇部活でしたが、思いがけず早目の帰宅顔(チラッ)
速攻で着替えてもらってホームセンターまでお買い物車(セダン)とお散歩犬(足)

何故か…ハイテンションなリュウとチェリーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
夏休みの家族旅行を思い出しちゃいますたらーっ(汗)
公園内のせせらぎexclamation&questionexclamation&questionのような処で・・・
exclamation×2今回、ダイブしていませんので… 笑

MA320265.jpg

MA320263.jpg

リュウの立っている石は足の形をしているんです。
近くで見ていたら水辺に下りたがってしまったワケでしたあせあせ(飛び散る汗)

たくさん遊ばせて家で大人しく眠い(睡眠)もらう予定だったけど
テンション高めの今日はおやつで大人しくする事に顔(汗)下

MA320269.jpg

おやつの甲斐あってexclamation&question障子貼りとリビングのガラス掃除も終わりー(長音記号2)
ユウもほんの少しだけアップ程度に体を動かしてくれたし 笑
勤労感謝の日にお手伝いしてくれた子供達へ感謝ですClap

       arigato.JPG

もちろんカメラ撮れなかったけどおやつに集中してくれた
   Clapリュウとチェリーにも大感謝Clap



ニックネーム ryu's-family at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

この日だから・・・音楽

先日のTVでやっていた「泣け歌」の中の1曲黒ハート
初めて聞いた曲なのですが本当に感動に浸ってます

たくさんの素敵なご夫婦・これからご結婚される方
揺れるハートジ〜ンとちゃいますよ揺れるハート
深く優しいドラマはそれぞれの心の中で輝いてます





ニックネーム ryu's-family at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする